メインコンテンツにスキップ

ニュースページに戻る

営業再開のお知らせ

  • 2021年 5月 29日 土曜日
  • お知らせ

LDC 営業再開2

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪は、政府の休業要請一部緩和に伴い、6/1(火)より感染予防対策を実施のうえ、営業を再開いたします。営業時間は当面の間、10時~16時までとさせていただきます。 

 

なお、緊急事態宣言中は普段実施できない消毒・清掃や機材のメンテナンス・修理、スタッフトレーニングを徹底的に行うため、火曜日・水曜日・土曜日・日曜日を臨時休館といたします。 

 

このたびの営業再開に際しましては、ゲストの皆さまとスタッフの安全と健康を最優先に、可能な限り安心してご来場いただくための安全対策や衛生環境を整え、お子さまとそのご家族に笑顔を提供する施設として、感染拡大の防止に細心の注意を払い運営をしてまいります。 

 

年間パスをお持ちのお客様につきましては、年間パスの有効期間を延長させていただきます。 

有効期間に臨時休館期間(2021年4月25日~5月31日)を含む年間パスポート(ライト・スタンダード・プレミアム・ゴールド・プラチナ)については、有効期間を2か月(62日間)延長致します。 年間パスポートの特典ご利用につきましても、同様に期間を延長致します。なお、4月・5月・6月がお誕生日月の方に関しては、2021年7月16日(金)までお誕生日特典を延長致します。誕生日が記載されたご本人確認書類をご提示ください。