メインコンテンツにスキップ

ニュースページに戻る

たておかふみあき 卒業のお知らせ

  • 2021年 5月 26日 水曜日
  • 特別企画

MMB (2)

いつも、レゴランド ・ディスカバリー・センター東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、レゴランド ・ディスカバリー・センター東京マスター・モデル・ビルダー たておか ふみあきが、2021年5月25日をもって卒業することになりました。
長きにわたって舘岡を応援いただき、誠にありがとうございました。

【本人コメント】
 この度レゴランド・ディスカバリーセンター東京のマスター・モデル・ビルダーを卒業することとなりました。
3年弱という短い期間でしたが、レゴランドで沢山のレゴ作品を作り、沢山のワークショップの内容を考え、レゴを通して沢山の子供たちと触れ合い、本当に貴重な経験をしました。
まだまだレゴランドで作りたいレゴ作品もあり、レゴ好きの子供たちともっと会いたく、本当に名残惜しいです。
今までレゴの企画に参加したり、YouTubeで応援してくれたり、実際にレゴランド東京に僕に会いに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。皆様のことは忘れません。
これからも僕はレゴで遊び続けていきますので、どんどんレゴ作りの腕を上げていきたいと思います。
最後になりますが、今までマスター・モデル・ビルダー舘岡文彬を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
 
本人動画コメントは公式YouTubeチャンネルをご覧ください

Health